久しぶりのブログ更新。

いや〜。実に久しぶりのブログ更新になってしまいました。

とにかく忙しくて書く事があっても、ついつい。。。
「時間は作るもの」とは言いますが、まあ。。。ね。

もう4月半ば過ぎ。。。しかも2019年。
本当に更新してなかった。。。

この間、色々な事がありました。

YUBA TVの方も、私のyoutube chも更新止まってしまったけれど、本当に色々ありましたね〜。

隔月の名古屋レッスン、2ヶ月に1回の大阪レッスン&神戸レッスンは今も続いてます。
(HPで全然お知らせしてないですが。。。)

本当は今月名古屋レッスンだったのだけど、多忙で5月に名古屋レッスンをやりたいと思っています。

ボーカルレッスンは継続&練習が本当に大事。
上手くなりないなら。。。ね。

とにかく、これからは少しずつまた更新していきたいと思います。

ちなみに、写真は同じYUBA Method Voice認定インストラクターの「明-音 」さんと大阪のレッスンの後、「たこ焼き」を食べながらお互いの活動などを話し合った時の写真です。

明-音 さんも次のステップに行くために頑張ってます。

私も色々と前からやりたかった事を具体的に進めているところです。
より、「声が出ない」「換声点のところで歌えない」「高い声が出ない」と悩んでいる方に解りやすいものを。。。と動いているところです。

最後に・・・歌えるその日までNever, Never Give Up!

本気で換声点を克服してミックスヴォイスを手に入れる! & 高音を出したい!
YUBAメソッド認定voiceインストラクター KiKo によるボイストレーニング!
・年齢・初心者・プロ志向も関係なく、いつまでも喉を痛めず楽しく歌いたい。
・声ひっくりかえる。
・楽に高音や低音を出したい。
・声量がもっと欲しい。

そんな悩みを解決するボイストレーニング
~ Voice☆花伝 ~

Voice☆花伝 HPはこちら

関連記事

これから弓場先生の詩吟関係者向けのセミナーへ

チンドン屋「のまど舎」のライブ!

「どや」のライブに行ってきました。

生徒さんがいよいよ社会人に。。。